スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママも汚れを落として、きれいに♪

子どもが生まれてから、自分に対してなかなか時間が取れませんでした。
でも、最近、5歳の娘がおしゃれに目覚め、(早っママもきれいになろうと、思いはじめました。

そこで、使い始めたのがこの二点。


ナチュラルアクアジェル Cure 250g
洗顔で残りやすい不必要なものを、無香料・無着色・無防腐剤、お水が91%のCureでケアします。洗顔後、このジェルを気になる部分になじませ、不要ものが浮き上がると、ぽろぽろと垢となって出てきます。これを水で洗い流すだけ。週二回の使用で、化粧のノリがまったく違います。ちょっとしたケアで、効果が出るのがいいですよね


角質フッピーパック
ローションの入ったパックを履き、足裏を1~1.5時間浸してから、足を洗い流します。2、3日後、足裏がカサカサし始め、角質が剥がれ始めます。約2週間後に足裏全体がすっきり!します。夏前に行ったのですが、お風呂上りに、日焼け後の皮剥けの様にベロベロめくれ、2週間後には、つやつやのかかとになっちゃいました。2、3ヶ月に1度の割合でお手入れするといいそうです。クリームなどで保湿しても、根本的に治るわけではないので、角質が取れると、素足に自信が持て、おしゃれにも熱が入ります。




二つとも店頭で偶然目にしたものですが、使ってびっくり!!絵文字名を入力してください汚れの落ちること落ちること。効果が目に見えるのが楽しい・♪のです。
、子どもが寝てから、ゆっくりと自分をねぎらう時間に、いかがですか

翌日は、リフレッシュしたママで、子たちも大喜び間違いなし

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ←よかったらポチッとして下さい。
関連記事

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

Comment

Secre

プロフィール

ELMOっち

Author:ELMOっち
はじめまして。
11歳の女の子と8歳の男の子のママです。

ママも楽しみながら、子どもも喜ぶ育児を目指して!
日々、奮闘中です。

そんな生活の中から生まれた、我が家の育児ルールやレシピなどをご紹介していきますね。

ちょっとしたコツで、今までの悩みが吹っ飛ぶ・・・かも?
一緒に子育てをenjoyしましょう♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

ELMOっちメール

皆様からも子育てのコツやアイデアを募集しています。悩みや相談でも結構ですよ。

子育てカテゴリ

子育て最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

子育てリンク

FC2カウンター

検索フォーム

アクセス解析

あし@

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。