fc2ブログ

あったかおでん♪

寒くなってきましたね。
こんなときは、あったかいものが恋しくなります。ぜひ、野菜たっぷり♪簡単レシピでおでんを召し上がれ

2009.11.10.02 002

はんぺんが苦手な2歳の息子。でも、大人はあったかいおでんが食べたくて・・・。そんなときに、野菜不足にならないよう、野菜をたっぷり入れてみましたシチューやカレーの感覚で。少し、みそ味にしてみました。献立いろいろ味噌がなければ、赤味噌など、お好きな味噌を少し、入れてみてくださいね。

麺類の大好きな子どもたちのために、マロニーも大活躍

ぜひお試しあれ!!

詳しいレシピは、コチラ

Cpicon 野菜たっぷり★あったかおでん♪ by emily74

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ←よかったらポチッとして下さい。
関連記事

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

Comment

Secre

プロフィール

ELMOっち

Author:ELMOっち
はじめまして。
11歳の女の子と8歳の男の子のママです。

ママも楽しみながら、子どもも喜ぶ育児を目指して!
日々、奮闘中です。

そんな生活の中から生まれた、我が家の育児ルールやレシピなどをご紹介していきますね。

ちょっとしたコツで、今までの悩みが吹っ飛ぶ・・・かも?
一緒に子育てをenjoyしましょう♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

ELMOっちメール

皆様からも子育てのコツやアイデアを募集しています。悩みや相談でも結構ですよ。

子育てカテゴリ

子育て最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

子育てリンク

FC2カウンター

検索フォーム

アクセス解析

あし@

リンク