スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢くおもちゃを買おう♪ その2

昨日に続き、おもちゃを安く手に入れる方法についてです。

★買いたいものが特に限定されない(決まっていない)場合。

普段から、ある程度のおもちゃの定価を知り、常にお店をチェックしておきます。スーパーなど、おもちゃコーナーの広さに限界のあるところは、商品入れ替えのため、安売りコーナーを設けたり、ある決まったおもちゃだけを目玉として安く販売するケースがあります。「えっ、これがもう半額なの?」なんてhappyオンプP1なこともしばしば。しかも、古くなったキャラクターだけでなく、今、流行真っ只中のキャラクターものまでお値打ちなことも多いのです。実際にお店に足を運んで、おもちゃコーナーの隅から隅までチェックして見ましょう。

掘り出し物を見つけたら、今後使う予定があれば、その場でゲットしちゃいます
そのためにも、普段から、おもちゃの流行、傾向、価格チェックは、幅広く行ってます。

クリスマス用クリスマスなら、今からでも十分間に合います一度チェックしてみてくださいね。

あとは、おもちゃ専門店で年齢別や性別などで検索したり、店員さんに聞いたりして、おススメのおもちゃを知り、買いたいものを決めてから、昨日の項目に戻って考えるのもいいですよ。
こちら

賢くおもちゃを買おう♪ その1


ぜひぜひ参考になさってくださいね

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ←よかったらポチッとして下さい。
関連記事

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

Comment

Secre

プロフィール

ELMOっち

Author:ELMOっち
はじめまして。
11歳の女の子と8歳の男の子のママです。

ママも楽しみながら、子どもも喜ぶ育児を目指して!
日々、奮闘中です。

そんな生活の中から生まれた、我が家の育児ルールやレシピなどをご紹介していきますね。

ちょっとしたコツで、今までの悩みが吹っ飛ぶ・・・かも?
一緒に子育てをenjoyしましょう♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

ELMOっちメール

皆様からも子育てのコツやアイデアを募集しています。悩みや相談でも結構ですよ。

子育てカテゴリ

子育て最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

子育てリンク

FC2カウンター

検索フォーム

アクセス解析

あし@

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。